聖籠町桃山 住宅完成見学会

honne_main
期間 2019/02/16~2019/02/17
時間 10:00~17:00 【予約制】
場所 新潟県北蒲原郡聖籠町桃山

シンプルデザインの収納豊富な家


 


白を基調としたシンプルデザインの外観。リビングは梁表しの折り上げ天井で広々とした開放的な空間に。壁にはタイルを使用しおしゃれ感を演出しています。



一直線に繋がった使いやすい水回り動線で家事もラクラク♪ パントリー(食品庫)、シューズクロークといった人気の収納はもちろん、細かいところにも適切に収納を配置しているので、家の中をいつもスッキリ片付けられます。


 


ステーツで建てた家をご体験いただけるこの機会、是非ご活用ください。


 

株式会社ステーツ

「理想の住まいを、理想の価格で」

「ちょっといい家 ちょうどいい家」 “本当に良い住まいとは何か?” 長きに渡り、数多くの住宅を手がけてきた私たちは考えました。 住まいは日々の暮らしを営む空間であり、豪華であればあるほど良いというものではありません。 快適な暮らしにはご自身に最も適した空間、つまり「ちょうどいい」空間が必要になってきます。 人にとってちょうどよく、それでいて他には無いこだわり「ちょっといい」がある家。 ステーツはそんな「ちょっといい」「ちょうどいい」を、家づくりを通して皆様にお届けし、 社是である「私たちの仕事は人に喜ばれること」を実現いたします。